directions_bike Kentaro ne300206
外出自粛期間中の暇つぶし

お疲れ様です。Kentaroと申します。

最近は某ウイルスのアレで全然外に出ることがなくなってきましたね...

当然ながらだんだんやることがなくなってきます...

なので

自分がやってた暇つぶしをちょっと挙げて、授業開始までの残りちょっとの時間にできそうなものがあれば試してみてほしいってのが今回書いてる理由ですね。

ではどんどんいきましょう。


・勉強

こんなに時間のあるときはないんじゃないですかね...

せっかくだしいろんな知識をつけたい!そのために勉強ですね。

勉強するにもいい環境が最近は揃ってきているのでぜひぜひ


・音楽鑑賞

まあ、定番ですよね。音楽聴いてると時間は自然に溶けていくもんです。

最近ではオンライン上でも、とてもいい音楽体験ができます。

Music UnityやJazz Auditoriaやライブ映像の無料公開など、様々なジャンルの音楽を、気軽に楽しむことが可能です。

この期間に、今まで触れてこなかったジャンルに手を出してみるのも楽しいと思いますよ!


・ユニエア

「なにそれ?」となった方も多いと思います。まあ大きいジャンルでいうと「音ゲー」ですね。

欅坂46・日向坂46公式の音楽ゲームになっているので、楽曲は全て欅・日向のものが使われています。

坂道グループ好きからすると最高なんですよね(メンバー動くしライブ映像は観れるし)。

ぜひやってみて推しを見つけてください。


・掃除

普段からずっと使っている「部屋」で過ごす時間も増えるわけなので、一回全部綺麗にしてみるというのもアリかと思います。

いっそそのタイミングで模様替えしてみるのも手かもしれないですね...


・料理

実家の人も、一人暮らしの人も、こんなに時間がある期間ですしちょっと自分の好きなものを自分で作ってみるのはどうでしょうか。

パスタとかの麺類アレンジはマジで簡単なのでオススメです。

ちょっとできるぜ!って方はいつもは手を出さないやつとか作ってみるのも楽しいかもしれませんよ


・配信視聴

最近「配信」というものを見はじめました...

緑仙いいですね..................

みんなも沼へおいで


はい。

手軽に始められそうなものをいくつか挙げてみました。

自宅で過ごす時間をできるだけ楽しいものにするためにも、何かいい方法を見つけていきましょう!


ではまた。

directions_bike Kentaro ne300206